FC2ブログ

久しぶりのおやつでした

楓雅妹が「お父さんお仕事でいつもお迎え来てくれないね~」って言ってたことを聞いた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

いつも通り帰りが遅くなりました。
短い時間でたくさんの仕事をこなさなくてはならなくて、品質が保てないな~。
そんな状態がまだまだ続くんだって。
おかしい、何かが間違ってるよ。

いつも通り深夜の散歩に出かけましたよ。
楓雅パパも眠いしお腹減ってるしだけど、楓雅と楓暖はお利口にして待っててくれたからね。
楓雅パパの晩御飯より散歩が優先です。
散歩から帰ってきて、足拭きの順番は楓雅からです。
玄関から抱っこして連れて行って、膝の上で仰向けにして足を拭いているんだけど、楓雅はその後楓雅パパから離れたがらないんだよね。
でも、楓暖を迎えに行かなくちゃいけないから、渋々降りてくれるんだけどね。
そんな楓雅の足拭きをしていたら、ちょっと爪伸びてるな~。

昨日、久しぶりにミルク味の牛革のおやつを買ってきたから、おやつあげながら爪切りしました。
爪切りはちょっと苦手なんだよね~。
怒ったりなんてことは無いんだけど、体勢を入れ替えて爪切りしづらい格好になったりするんだよね。
まぁ、楓雅パパにはかなわないのでちょっとずつ切られちゃうけどね。
頑張ったご褒美のミルク棒は、久しぶりで美味しかったようです。
食べている途中に「頂戴」って言って取り返しているんだけど、今日はなかなか離してくれなかったな~。
食べている途中に取られても、必ず返してもらえるってわかっているから、怒ったりなんて全然しないし、ご飯中に楓雅妹やみっちょんが触っても平気なんですよ。
平気なのは楓雅と楓暖だけってちゃんと説明しているけど、他の犬にも同じことしてしまわないかちょっと心配だね。

楓雅妹とみっちょんのお迎え行きたいんです。しかし帰って来るのは深夜なんです。許されるなら仕事サボってお迎えに行きたいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング