FC2ブログ

一緒に散歩行こう!

睡眠不足で辛い楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

午前中は曇り空だったけど、お昼頃から天気も良くなって暖かくなりましたね。
楓雅家では楓雅妹もみっちょんも風邪をひいちゃって、鼻水出ちゃっているんです。
だから、外出は控えめに・・・って思っていたんです。

早朝から仕事に行った楓雅ママは、午後早い時間に帰って来ました。
昼寝も終えてお昼ご飯を食べた楓雅妹は、「元気出たから外行こう!」だって。
と言うことで、楓雅妹の提案で皆で一緒に散歩決定!

散歩で向かったのはいつもの公園です。
小さい公園だけど、楓雅妹には遊具がある楽しい公園なんです。
近くまで来たところで楓雅妹は駆けて行ったよ。
公園に着いたら、ちょうど楓暖のお父さんのサンちゃんが散歩に出かけるところでした。

サンちゃんに会えて楓雅は大喜びです。
楓暖は相手が離れた場所にいれば平気だけど、近くに来たら後ろに隠れたがるんだよね。
楓暖は完全にサンちゃん似なんです。
でも、サンちゃんは隠れたりしないぞ。
サンちゃんパパさんに撫でてもらえたけど、誰でも触ってもらうことができるって言うところは楓雅に似てくれたかな。
楓雅妹はいきなりサンちゃんに触りそうになって、サンちゃんはちょっとびっくりしてたよ。
いきなり触っても平気なのは楓雅と楓暖だけだよ。

一通り遊具で遊んでの帰り道、楓雅妹は「楽しかったね~」って喜んでくれましたよ。

楓雅ママが帰って来た後は昼寝したかったけど、久しぶりに家族そろって散歩できてうれしかったことをお伝えしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング