fc2ブログ

休みの日だったのにね

楓雅ママが、普段よりも2.5倍も高い商品を買おうなんて言い出したのを全力で止めた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅パパは仕事休みだけど、楓雅ママはお仕事でした。
朝はのんびり子供達が起きるまで寝坊させてもらいました。
楓雅ママが仕事から帰って来るまで、楓雅妹と遊んだり、みっちょんを昼寝させたり楽しく過ごしたよ。
楓雅ママがいない間も寂しがったりしないですよ。

楓雅妹を昼寝させたつもりが、楓雅パパの方が先に寝ちゃったみたい。
おかげで買い物に行くのも遅くなっちゃったよ。

買い物はすでに暗い時間になってから行くことになりました。
そうすると、当然夜は子供達優先になっちゃって、散歩に行けるのは遅い時間になってしまいます。
子供達を寝かせた後・・・これまた楓雅パパは一緒に寝てしまって、散歩がまた遅くなっちゃった。

平日よりは早い時間だけど、散歩に行ってきました・・・23時過ぎだけど。
不本意ながら遅い時間になってしまって、時間に余裕が無い状況だったので、早めに歩いてきましたよ。
夜散歩だから誰にも会えなかったのが残念でした。
休日はなるべく日中散歩にしたいね。

楓雅妹が高いのを手に取ってしまったからなんですが、そのくらいですぐに高い物ばかり買おうとすることに困り果てながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング