FC2ブログ

まさにお出かけ日和

ようやく普通の食事ができるようになってきた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日もこの時期にしては暖かくなりましたね。
今日は楓雅ママが仕事だったので、楓雅パパが一人で楓雅妹とみっちょんの相手をする日です。
朝ごはんを食べさせたらみっちょんの朝寝。
お昼ご飯を食べたら楓雅妹の昼寝。
楓雅妹が起きた後みっちょんも昼寝。
二人の子が同時に寝てくれることって無いんですかね。
同時に寝てくれれば、楓雅パパも少しは休めるのにね。

夕方、楓雅妹とみっちょんが起きたところで、買い物に行ってきましたよ。
スーパーでの買い物では、楓雅妹がいつもカートを押してくれたりしますよ。
ところが前をちゃんと見ることができないから、心配で楓雅パパも手を貸すんだけど、「手離して!」なんて言ってくるんですよね。
今日はそんなことも無かったし、買うものをかごに入れるのを手伝ってくれたり、袋詰めの手伝いも頑張ってくれましたよ。

そんな感じで日中はずっと楓雅妹とみっちょんにかかりっきりになってしまったので、散歩が夜になっちゃったよ。
いつも通りの夜散歩を楽しんでこれましたよ。
でもね~、今日は天気も良くて暖かかったから、昼間に散歩行けた方が幸せだったかな。

普通の量を食べることはまだできませんが、体力回復のためにもしっかりと食事をとろうと頑張りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング