FC2ブログ

一緒に散歩だから

いつものことながら、眠くて辛い楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパが仕事から帰って来たら、寝室でみっちょんが大泣き。
なのに楓雅ママが部屋にいません。
楓雅ママと楓雅妹はリビングにいたんだけど、外まで聞こえるくらいの声で泣いていたみっちょんに全然気づいていなかったよ。

楓雅ママがみっちょんの所へ向かって、寝るまでの間楓雅パパは楓雅妹の相手です。
ちょっと遅い時間だったけど、帰ってきてから起きている楓雅妹と話ができるってすごく幸せ~。
とは言え、夜更かしさせるわけにもいかないから、散歩前に寝かしつけ開始です。

寝かしつけは楓雅ママにお願いして、夜散歩してきました。
今日はちょっと寒かったよ。
でも、寒かったのは楓雅パパだけだよね。
楓雅と楓暖は仲良く楽しそうに散歩できました。
散歩では誰にも会えなかったけど、いつも楓雅と楓暖揃って歩けるから、そんなに寂しくないかな?

夜更かしはしていないけど、以前より朝起きる時間が早くなったことが原因だって気付きながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング