FC2ブログ

楓雅、8歳の誕生日

昼寝の時、みっちょんを10分以内で寝かせることに成功した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今月は誕生日が多い月なんです。
楓雅妹、楓暖、そして今日は楓雅の誕生日ですよ。
本当は他にも楓暖のお父さんのサンちゃんも今月誕生日なんですけどね。
楓雅はもう8歳。シニア犬ですが顔は童顔のままだし、元気に走ってくれるのでまだまだ若い感じですよ。

日中は楓雅妹とみっちょんの相手をしていたので、暗くなってからの散歩になっちゃいました。
散歩に出発早々、近所のご夫婦に会いました。
初めて会えた方だったけど、楓雅のことご存じでしたよ。

初めて会う人でも楓暖は大丈夫。ちょっとビビリなだけで、誰でも触ってもらうことができますよ。
そして、楓雅は絶対大丈夫な子。いっぱい撫でてもらっちゃったよ。
撫でてもらっただけじゃなくて、「すごくかわいいね」って何度も言ってもらっちゃった。

いくつになっても誰からも、「可愛い」って言ってもらえるように育てた楓雅です。
楓暖はまだまだ経験積んでもらう必要があるけど、楓雅は理想通りの可愛さ。
まだまだその可愛さを維持し続けてもらわなくちゃね。

みっちょんを寝かせることは可能です。しかし、楓雅妹と同時にはやっぱり無理。二人同時に寝てくれたら・・・といつも思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング