FC2ブログ

せっかくのチャンスだったのに

鼻水、高熱のみっちょんと一日一緒に過ごした楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママもお仕事お休みでした。
と言うことは、楓雅パパも少しだけ時間を取ることができるはず。
そんなわけで、黒柴号を動かす用事があったついでに、1時間くらい乗って来れました。
久しぶりに動かしたけど、すぐに始動するエンジン。そして今でも乗ると凄く楽しい!
もう25歳の車だけど、まだまだ大事にしなくちゃ。

帰ってきてお昼ご飯を食べたら、楓雅妹はお昼寝です。
楓雅ママが寝室につれて行ったんだけど、その少し後にみっちょんもリビングでお昼寝。
今日も楓雅パパの手によって10分とかからずお昼寝しちゃった。

二人の娘が同時に昼寝するのって珍しいことですよ。
ところがこの時、楓雅ママまで一緒に寝ちゃってたもんだから、せっかく昼間に散歩できるチャンスだったのに行けませんでした。
結局、皆が寝てから夜散歩になっちゃった。
でもね、散歩中にゆめちゃんに会えたんです。

楓雅はいつも通りご挨拶してナデナデしてもらえたんですよ。
ところが、楓暖もいつも通りビビッて楓雅パパの後ろに隠れちゃった。
「大丈夫だよ」って声をかけて楓暖も撫でてもらったけど、いつまでたってもビビリが治りません。
誰に撫でてもらっても平気なのにね。

みっちょんは元気だけど、ちょっと食欲が落ちている様子です。なんだか楓雅パパまで鼻水がでてしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング