FC2ブログ

一日ずっと一緒

そろそろ髪を切りに行きたい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママも仕事がお休みでした。
皆で一緒にお出かけ・・・するなんてことは無く、楓雅ママと楓雅妹だけ買い物に出かけました。
楓雅パパとみっちょんは・・・みっちょんのお昼寝です。
みっちょんを寝かせるのは楓雅パパの得意スキルですからね。
昼寝の時は5分くらいで、夜寝の時も10分以内で寝かしつけに成功していますよ。

買い物から帰って来た楓雅妹と楓雅ママはセイラちゃんの美容院へ。
みっちょんはもう昼寝から起きていたんだけど、楓雅パパと一緒に居ましたよ。
そして、楓雅パパと一緒に楓雅と楓暖の散歩に行ってきました。
みっちょんは抱っこ紐でね。

散歩中の楓雅と楓暖は、楓雅パパがいつもと違ってみっちょんを抱っこしていることに気を使ってくれているのか、すごく良い感じに歩いてくれました。
そしてみっちょんは、楓雅パパの顔を見てはニッコニコでしたよ。
いつもと違うコースを歩いて、セイラちゃんの美容院にも寄ってみたら、もう終わっちゃってたよ。
今日は楓雅妹の髪を切ってもらったんだけど、可愛いおかっぱになりました。

セイラちゃんは今日はお店に出ていなかったんだけど、楓雅と楓暖はいっぱいナデナデしてもらえました。
楓雅はいつも通り、誰が相手でも物怖じしませんからね。
着ぐるみ相手でも問題無しです。
楓暖は楓雅パパの後ろに隠れたけど、撫でてもらうのは平気だからね。
楓暖のこと、優しい顔で可愛い子だって言ってもらっちゃったよ。

お話中もみっちょんは、抱っこされながらずっとニコニコで可愛かったですよ。
今日のみっちょんは楓雅パパとずっと一緒の一日だったよ。

楓雅ママと休みが合わないと髪を切ることもできません。今日がチャンスだったのに楓雅妹にゆずってしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング