FC2ブログ

休みが合わないものだから

楓雅妹とみっちょんを寝かせるスキルを持っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママがお仕事の日です。
そして朝早く出社する日だったので、楓雅妹が起きる前に仕事に行っちゃった。
もちろん楓雅パパが寝ている所に、「じゃ、みっちょんお願い」ってポイッとみっちょんを置いて行ったので、楓雅パパは仕事休みなのに厳しい起こされ方でした。

今日は楓雅妹とみっちょんを連れて、いつもよく行くショッピングセンターに行ってきました。
最近楓雅妹が好きになったキャラクターショーがあったんです。
ちょっと出遅れたけどしっかりと楽しんできました。

ショーが終わった後、楓雅妹とみっちょんを連れて急いでフードコートへ。
お昼前だったからまだ空いていて席も選ぶことができました。
食べるのはもちろん、楓雅妹が大好きなうどんです。
楓雅妹は一人でうどんを食べてくれたので、楓雅パパはみっちょんに食べさせることができて良かった。
楓雅妹はお姉さんになったね~。

そんな感じで日中は楽しく過ごしましたよ。
暗くなってから楓雅ママが帰って来た後、ようやく犬達が楽しむ番です。
楓雅と楓暖と一緒に散歩してきました。
いつも通りの夜散歩になっちゃって、誰にも会えなかったね。
そして、暗くなってからの散歩だと寒い!
暖かい日中に散歩できると良いんだけど、楓雅パパ一人で同時に2人までしか見ることができないから、それに楓雅と楓暖が追加されちゃうのって無理なのだよ。
楓雅ママと休みが合えばいいのにね。

特にみっちょんには効果があります。起きちゃってもお腹トントンですぐに寝てくれます。楓雅ママもこのスキルを早くマスターしてもらいたいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング