FC2ブログ

休日なのにね

眼鏡を外している間に、みっちょんに眼鏡をいたずらされてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママがお仕事なので、朝から楓雅パパ一人で楓雅妹とみっちょんの相手をしなければなりません。
ところが、楓雅パパは夜遅くなっちゃって、休日の早起きは辛い。
楓雅ママが早く仕事に行くのは良いけど、みっちょんは寝たままにしてほしい。
楓雅パパが起こされちゃうだけなじゃく、楓雅妹も起きちゃう。
超寝不足になるのが辛い。

日中は子供達と遊んだり、今日はインフルエンザの予防接種に行ったりしましたよ。
みっちょんは注射前の診察で泣いちゃったんだけど、終わったらニコニコ。
楓雅妹は注射で泣いちゃって、その後もずっと「痛かった~」って泣いてたよ。
「もう終わったよ。大丈夫。」って何度言っても泣くので、もうそのまま昼寝させちゃいました。
昼寝から起きたら「もう痛くない」って言ってたから大丈夫。

子供達を寝かせたら、楓雅パパの方が先に寝ちゃった。
おかげで散歩行くのが遅くなっちゃった。
楽しく散歩して来れたけど、楓雅パパはもう寝たい。

みっちょんの寝かしつけ中にも、楓雅妹に眼鏡を踏まれてしまいました。眼鏡壊されないよう注意しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング