FC2ブログ

休みの日にできたこと

朝ごはん、昼ごはんも少なくて、お腹減った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はしっかりと寝坊させてもらいました。
でもね、みっちょんに起こされちゃった~。
本当は楓雅パパ、もっと寝ていたかったぞ。

午前中はいつも通り子供達にご飯を食べさせたり、楓雅と楓暖にご飯を食べさせたり・・・。
楓雅パパはお風呂入ったり、そのついでにお風呂洗ったり、さらに楓雅妹の靴を洗ったりなんかをして過ごしたよ。
お昼頃になったら子供達は眠くなっちゃうから、そこを見計らって車でお出かけ。
給油してきたんだけど、車乗るとやっぱり寝てくれるよね~。

寝かせた後は、銀行行ったり、郵便局行ったり、床屋行ったりなんかしたよ。
ようやく髪を切ることができたよ~。

最近のみっちょんはすごい犬好きなんです。
特に楓暖のことが気になるようで、ウォーターボトルの飲み口のボールを指でカシャカシャして、水浸しにしたり袖を濡らしたり。
楓雅と楓暖にご飯をあげる時にはすぐにやってきて、すぐにナデナデ。
そしてフードが入っている皿に手を入れて、フードを手に取っては食べさせてあげています。
楓雅と楓暖が相手だから、みっちょんも犬好きになるよね。

夕方、まだ暗くなる前に散歩に行くことができました。
楓雅ママからは「買い物行くんじゃないの?」って言われたけど、せっかく明るいうちに散歩できるチャンス!
これを逃すわけにはいきません。
散歩中に他のワンコを見かけたけど、ご挨拶できなかったな。
夜散歩でもご挨拶できないけど、他のワンコを見かけることができただけでも、明るいうちの散歩で良かったかな。
なるべく日中散歩になるように頑張るけど、楓雅ママも仕事休みじゃないと無理なんだ。

晩御飯は楓雅ママだけがいらないようでした。楓雅パパだけ一人でご飯食べながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング