FC2ブログ

2匹いるのもいいもんだよ

楓雅妹に「雪遊びしに行きたい」って言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝はちょっと強い雨でしたね。
楓雅妹は熱が下がったので、傘さして楓雅パパと保育園行きました。
しかし、今度はみっちょんの熱が上がっちゃって保育園お休みです。
そんなわけで、みっちょんを病院へ連れて行ったら盛大に遅刻だ!

今日も仕事が忙しくて、帰って来るのが遅くなっちゃってね。
散歩に行くのも遅くなっちゃったんだ~。
でもね、散歩で前に会えた柴ちゃんに今夜も会えたよ。
「う~っ」って言われちゃったけどね。
楓暖も言い返しちゃうから困ったものです。

そして、柴ちゃんの飼い主さんから、「2匹飼うのって大変じゃない?家ももう一匹飼いたいんだけどね。」って聞かれちゃった。
1匹だけで飼うよりは大変だけど、やっぱり可愛いからねぇ。
餌代や注射代なんかは2倍かかるし、リードや首輪、ハーネスなんかも2倍かかるよね。
何でも2倍かかっちゃうところなんかが大変かな。
それ以上に良い事いっぱいあるけどね。

楓雅ママの仕事の都合がつかなくて、冬に帰省することはできそうにありません。どこかで仕事サボって温泉でも行こうかと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング