FC2ブログ

楓雅パパ、力不足!

まだまだ咳が治まらない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママがお仕事の日でした。
楓雅妹とみっちょんの相手を一日する日です。
楓雅パパは相変わらずの体調不良。
なんとか二人を同時に寝かせることに成功したけど、側を離れることができなかったな。

みっちょんの方が先に起きたので、お昼ご飯を用意して食べさせたら、みっちょんは良く食べてくれます。
みっちょんはご飯喜んで食べてくれるし、いっぱい食べてくれるのが良いんですよ。
ところが、みっちょんって体が小さいままなんだよね。
きっとこれから大きくなるぞ~。

あとから起きてきた楓雅妹は、大好きなうどんだっていうのに全然食べない。
お腹減っていないわけじゃないのに困ったものです。
楓雅パパに怒られて泣きながら食べたけど、食べ終わるまでに2時間もかかったよ。
楓雅家できちんとご飯食べようとしないのって楓雅妹だけだよ。

楓雅ママが帰ってきてから散歩に行けました。
もう暗くなっていたから誰にも会えなかったのが残念。
日中は良い天気だったんだけどね~。
楓雅パパ一人で楓雅妹、みっちょん、楓雅、楓暖を連れて行くことなんてできないんだよ。

声も出ません。楓雅妹に「声変だよ」って言われながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング