FC2ブログ

抑えがきかない

楓雅ママに袖が付いた着るタイプの毛布を買ってもらった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは、職場に向かうまでの間に何度も咳込んでしまって、ついに嘔吐・・・。
電車内やホームを汚さないで済んだのが唯一良かったことかな。
職場についても咳は治まらなくて、「風邪をうつしにやって来たのか!?」なんて怒られて、早く帰らされてしまいました。
もうちょっといけるかと思っていたんだ・・・。

そんなわけで早い時間に帰って来たから、早い時間に散歩に行けました。
いつも通りの散歩内容で、今日もせっかく会えたワンコに吠えられるだけだったけどね。
そして、いつもより早い時間だから・・・という理由だけじゃないけど、楓暖は今日も楓雅パパとのスキンシップが楽しいようです。
尻尾プリプリさせてはしゃぐんです。
そんなところは可愛いんだけどね、はしゃぎすぎるんだよね。
尻尾降るところまでで抑えてもらえんもんだろうか。

なんかボタンが逆です。完全に女性用。でも暖かいから気にせずに使うことにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング