FC2ブログ

戌年だったのにね

年末年始休暇中はとくに何の予定も無い楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

もうすぐ戌年の今年が終わってしまいます。
それなのに、全然ドッグランとかに行けていません。
それじゃあ今日はどうだったかと言うと・・・買い物に行っただけで、犬メインのことなんて何もできていません。
楓雅パパは昼間からみっちょんと一緒にお昼寝。
見っちょんが寝た頃に楓雅妹と楓雅ママもお昼寝。
皆で昼寝して過ごしてしまいまいした。

みっちょんが起きたらもう暗くなってて、散歩は今日も夜散歩になっちゃった。
もう暗くなっちゃっていたこともあって、誰にも会えないまま散歩が終わってしまいました。
そして、やっぱり夜散歩は寒いわ。

散歩後は楓雅妹とみっちょんは楓雅パパとお風呂入りました。
久しぶりに楓雅パパとのお風呂だったんだよね~。
そしたら、いつもは早く出たがる楓雅妹なのに、全然出ようとしません。
楓雅パパとのお風呂、そんなに楽しかったのか~。

休みだけど楓雅と楓暖とのスキンシップ時間は少なかったし、ドッグランにも行けないのが残念。
明日は皆で昼間散歩行きたいな。

ちょっとゆっくり過ごそうと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング