fc2ブログ

一緒にお散歩

新年早々、お酒飲んでリビングで寝てしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

2019年最初の今日は、楓雅パパは大寝坊。
いつも早朝に起きて、昼寝ならず朝寝をしているみっちょんに、ほっぺペチペチされて起こされちゃいました。

午前中のうちに近所の神社に初詣に行ってきました。
楓雅と楓暖はお留守番でね。
神社では楓雅妹もみっちょんも、お賽銭を入れてお詣りしましたよ。
近所の神社は小さな神社なんだけど、毎年初詣に行くとみかんと甘酒を貰えるんです。
そしてみんなでおみくじ引いたら、みっちょんは大吉だったよ!

帰ってきてからお昼寝タイム。
楓雅妹は楓雅ママと、みっちょんは楓雅パパとお昼寝です。
たくさん昼寝してくれたので、楓雅パパはなかなか昼間からお酒が飲めない!
でも、子供達が起きた後で存分に飲ませていただきました。

そんな酔っ払った状態で、楓雅妹も一緒に散歩してきました。
いつものコースを歩いたんだけど、楓雅妹には楓雅のリードを持って歩いてもらいました。
楓雅に任せれば大丈夫。まぁ、リードの端は楓雅パパが持っているしね。

散歩コースの公園では滑り台したりブランコしたり。
「そんなに遊べないよ」って伝えた通り、程々に楽しんでから家に向かいました。
歩く途中でも、「楓雅、行くよ」って楓雅妹はお姉さんっぽかったです。

眠くて眠くて我慢できませんでした。楓雅妹をお風呂に入れるところまでがんばりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング