FC2ブログ

休みの日だっていうのに

今日は楓雅妹に起こされた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気でした。
でも楓雅家はどこにも出かけずに、家の中ですごしました。
ずっと子供達と一緒に過ごせていますよ。
主に楓雅妹は楓雅ママと、みっちょんは楓雅パパとっていう組み合わせでした。
昼寝も毎日この組み合わせですよ。

みっちょんは背中やお腹トントンで寝てくれるんですが、楓雅パパはこれを繰り返し過ぎたためか、右手首に激しい痛みが!
だいたい楓雅パパの寝かしつけだと10分くらいで寝てくれるんだけどね。

今日は楓雅妹の昼寝が長くてね~。
みっちょんも昼寝させようかと思ったんだけど、リビングは寝室みたいに暗くできなくて無理だったんだ。
だから眠いのを我慢させて、早めにお風呂入れようとしたんだけどね。
そのタイミングで楓雅ママが起きてきました。
もっと早く起きて来てくれれば、明るいうちに楓雅と楓暖の散歩に行けたのに。

その後楓雅妹も起きてきたんだけど、どうしても楓雅パパと一緒にお風呂入りたいって言うんだもの。
楓雅パパはお風呂に入って、子供の寝かしつけのために一度布団に入ってから散歩に行かなければならないということになりました。
どこかのタイミングで楓雅ママが行ってくれてもいいのに。
後は寝るだけっていう準備ができている状態から、この時期に夜散歩に行く辛さを楓雅ママは判らないんでしょうかね。

そんなわけで、休みの日だっていうのに夜散歩になってしまいました。
この時期の夜散歩なんて、他の散歩中のワンコどころか、歩いている人もいなくてね。
ちょっと寂しい散歩になっちゃったね。

楓雅妹は起きたら必ず楓雅ママを探して泣いちゃうんです。泣かないでちゃんと話してくれるように楓雅妹を落ち着かせながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング