FC2ブログ

仕事初めだったもので

家で子供達と過ごすより、仕事に行く方がすごく疲れる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は今年の仕事初めです。
と言っても、楓雅パパ達には何も無いんですけどね。
いつも通り忙しく過ごしてきました。
明日にはお休みになるから、皆帰るのが早くて楓雅パパが最後の方になっちゃった。
でもね、大きな問題一つ片付いたよ。

職場に誰もいなくなっちゃうから、今日は早く帰って来れました。
そしたら、みっちょんは楓雅ママと一緒に寝るところで、楓雅妹はリビングで一人で待っていたよ。
「お父さんおかえり~。寂しかったけど泣かなかったよ。」って可愛い事言って迎えてくれました。
毎日早く帰って来れたら寂しい思いさせずに済むんだけどね。

楓雅と楓暖も晩御飯がまだだったので、急いで晩御飯。
楓雅パパも5分で晩御飯を食べて、楓雅妹を寝かせる準備開始です。
先に寝ている楓雅ママに楓雅妹をお願いして、楓雅パパは散歩に・・・行きたかったのにそれもかないません。
楓雅妹が寝るまで隣で横になっていないと・・・楓雅妹が「お父さんどこいったの?」って言うし、散歩だってわかったら一緒に行きたいって言い出すからね。
しかし、仕事で疲れて帰って来た楓雅パパが、楓雅妹が寝るまで起きていられるわけがありません。
寝ちゃった・・・。

深夜に起きて散歩行ってきました。
さすがにこの時間に散歩している人なんていなく、歩いている人も車も全く無し。
黙々と歩くだけの寂しい散歩でした。
明日は明るいうちに散歩に行こう。

子供達相手の方がすごく楽です。ちょっと仕事が過酷過ぎることに困りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング