FC2ブログ

結局今日も夜散歩

寝不足すぎる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨夜は深夜に起きて散歩後に、記事を書いたり家計簿つけたり、いろんな雑務をこなしていたら布団に入ったのが4時過ぎになっちゃいました。
布団に入っても寒くてすぐに寝れず、結局楓雅ママが起きる時間まで眠れませんでした。
そしたらですよ、楓雅ママってば今日は仕事だったんです。
今日仕事だって事前に教えてくれていればいいのにね。
そう伝えても、「1月4日から仕事だけど、仕方なく休んだんだ。」なんて言われても、今日が仕事かどうかと関係ないでしょ。
休日だって言うのに、とんでもない寝不足で過ごすことになりました。

子供達とは3人一緒に昼寝することができたりして、ちょっと助かっちゃった~。
そして、子供を連れて買い物にも行ったりしたよ。
楓雅妹が勝手にチョロチョロしたりして困るんだ。
必要な物だけ選んで、レジに並ぶこともできません。
袋詰めの時は、袋を開いてもらうお手伝いをお願いして、チョロチョロしないようにしているんです。

今日は暖かかったけど、結局楓雅ママが帰って来るまで散歩に行けませんでした。
つまり、日中散歩できなかったってことです。
絶好の散歩日和だったって言うのにね。
普段より早めだけど、夜散歩はやっぱりちょっと寒かったな。
そして、休日だと夜散歩は本当に誰にも会えないんだよね。
あんまり夜散歩が多いと、楓暖だけじゃなくて楓雅にも良くないな。
今度機会があれば、サンちゃんと一緒に散歩させてもらおうかな。

今日こそは早く寝て、明日も子供達と過ごそうと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング