FC2ブログ

一日中一緒だったよ

休日にやりたかったことが全然できなかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅ママはお仕事。
と言うことで、楓雅パパは朝から子供達と一緒に過ごしますよ。
今日は近所で楓雅妹の好きなキャラクターショーがあったんです。
楓雅ママと一緒のときは時間ぎりぎりで出発していたけど、今日はかなり余裕をもって出発しました。
ショーは一度見たことがあった内容だったけど、楓雅妹はしっかりと楽しめたようです。
キャラクターの名前を大声で呼んでみたり、がんばれーって応援していましたよ。

凄く楽しんでくれた子供達ですから、帰りの車に乗って1分もたたずに寝ちゃいました。
昼寝の手間が省けてラッキー・・・なんてことは無くて、お昼ご飯食べさせなくちゃ。
昼寝後にご飯を食べさせてから、楓雅妹も一緒に散歩してきました。
そしたら、楓雅のリードを持ちながら歩いていた楓雅妹が、後ろを向いたとたんにつまづいて転びました。
そして泣いちゃった~。
その後も楓雅パパが何度も注意しているのに、よそ見したり後ろを向いたりして4回も転んだよ。
一回転んだだけじゃ学習できないのかな。

昼間の散歩だったから、沢山のワンコとすれ違うことができましたよ。
その中には楓暖よりビビリの子がいてね、楓雅妹は「楓雅って言うんだよ。可愛いから大丈夫だよ。」って紹介していたよ。
楓雅も楓暖も大丈夫なのにね~。
昼散歩だったけど匂いを嗅ぎ合うご挨拶はできなかったな。

散歩が終わってから、スーパーへの買い物も、楓雅パパと楓雅妹の二人で行ってきました。
楓雅妹と「泣かないよ」って約束したのに、葡萄のゼリー買って欲しくて泣いたことは内緒にしておこうか。

子供達の昼寝もあるから全然時間がありません。せめてもうちょっと起きていてくれればと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング