FC2ブログ

絶対お得!

燃料が届いたので、久しぶりにカイロを使ってみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日で今週の仕事が終わりました~。
今週は問題対応の担当者が楓雅パパに集中してね~。
『楓雅パパに問題があるんじゃね?』なんて思っていたんだよね~。

そして今日は凄く早く帰って来れました。
まだ楓雅妹も起きている時間でしたよ。
起きている楓雅妹に会えて嬉しかった~。

早く帰って来れたから、今日は早めの散歩になったよ。
そしたら、久しぶりにゆめちゃんに会えたよ!
ゆめちゃんは楓雅とすぐにご挨拶してくれました。
匂いを嗅ぎ合うご挨拶を久しぶりにできて良かった。
楓暖もちょっとだけご挨拶ができました。
でもね、その後はゆめちゃんを避けてばっかり。

楓雅はゆめちゃんと楽しく散歩したり、振り返ってゆめちゃんを待ってみたり。
ゆめちゃんと会えて、一緒に散歩できたことを楽しんでいます。

一方楓暖は、ゆめちゃんが前を歩いている間は尻尾が巻尾になっているけど、後ろに行ったら尻尾が下がってへっぴり腰でどんどん先に行きたがっちゃう。
ゆめちゃん優しいし、怒られたことなんて何もないでしょう。
それに、いつもゆめちゃんの飼い主さんに楓雅は撫でてもらって大喜びなのに、楓暖は避けるから撫でてもらえるのちょっとだけじゃない。
凄くもったいないよね~。楓雅みたいに接していた方がお得だよ。

少しだけ夜散歩の寒さをしのぎながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング