FC2ブログ

どっちもビビリだから

今朝は楓雅妹と一緒にピーマンを食べた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は久しぶりに雨が降りましたよ。
最近は乾燥した日が続いていましたから、ちょっとくらい湿度上がったかな?
そんな今日は、午前中から楓雅パパはみっちょんの病院へ。
予約なしだからすごく待ったけど、診察室に呼ばれるまでみっちょんはご機嫌でしたよ。
先生の前に呼ばれたとたん大泣きして、オムツ内でおしっこ漏らしちゃったもわかっちゃった。
そんなに診察が嫌なんだな~。
その後の楓雅パパの抱っこでご機嫌なおったけどね。

家に帰って来たら、今度はみっちょんは予防注射でした。
今日のみっちょんはずっと病院にお出かけ。
楓雅妹はず~っと家でお留守番になっちゃったよ。

夕方、雨が止んでいたので楓雅と楓暖を連れて散歩してきました。
出発早々ワンコに出会えたんだけど、道路の反対側でご挨拶まで行かなかったな~。
こっちに来ないってわかっている時だけ楓暖が前に出たがる。
近づいてきたら楓雅パパの後ろに隠れるくせにね。

いつものコースを歩いていても、雨上がりだからか誰にも会えないままでした。
家の近くまで戻って来たら、さっきのワンちゃんが前からやってきましたよ。
楓雅はしっかりと飼い主さんとご挨拶しちゃった。
いっぱい撫でてもらってね~。
ワンちゃんはビビっちゃって、楓雅ともご挨拶できなかった~。
楓暖は相手がビビッているのがわかると、ちょっと前に出ようとするんだよね。
楓暖だってかなりビビリなくせにね。

楓雅妹もピーマン美味しいって食べてくれます。何でも「美味しい」って食べることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング