FC2ブログ

今年初めて会えちゃった

たまには炊き立ての暖かいご飯を食べてみたかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は3連休の最終日。
でも、楓雅ママはお仕事だったんだよね~。
そしたら、楓雅妹が「楓雅ママのお迎えに行きたい」って言い出すじゃないですか。
最寄駅じゃなくて、楓雅ママの職場までね。
車に乗っている時間が長いけど乗ったらすぐに寝てくれるし、みっちょんも寝れる時間が長いから『まぁ良いかな~』って思ったんだよね。
実際はもうすぐ到着って言うところで楓雅妹が起きちゃって、大声出しちゃってみっちょんも起こしてしまうという失態に・・・。

帰り道ではファストフードだけど皆でご飯を食べることができて良かった。
やっぱり家族が揃っているのがいいよね。楓雅と楓暖は家でお留守番だったんだけどね。
楓雅妹は大好きな物は凄く良く食べてくれますが、普段のご飯は全然なんです。
毎日ご飯を食べさせるのが大変です。
みっちょんは何でもニッコニコで食べてくれるんですけどね。

今日も夕方暗くなる前に散歩できました。
やっぱり休みの日は日中散歩がいいよね。
途中で会えた何匹かのワンコに吠えられただけで、最近は全然匂いを嗅ぎ合うご挨拶ができていないんです。
ところが今日は、いつもの公園でサンちゃんに会えたんです。
サンちゃんは楓暖のお父さんですよ。

楓雅とサンちゃんはお互いに会えて大喜び。
楓暖は相変わらず楓雅パパの後ろに隠れちゃっています。
それでも、隙を見て楓暖はサンちゃんの匂いを嗅がせてもらったし、だいぶ近づくこともできました。
サンちゃんの飼い主さんにもナデナデしてもらえたし、抱っこもしてもらったんだよね。
もちろん楓雅の方がいっぱい撫でてもらえたし、呼ばれたらすぐに近づいて行ったんだけどね。
楓暖は人間相手なら結構平気そうだし、誰でも体中触ってもらえる所は凄く楓雅に似たと思っているんだけど、犬相手はまだまだなんだよね。

サンちゃんも好き嫌いがはっきりしている子だけど、気に入ってもらったら可愛いんですよ~。
立派な赤柴ちゃんなんですよ。
今度は一緒に散歩させてもらって、いろんなワンコに出会ってみたいよね。

楓雅ママがご飯よそってずっと冷ましておいてくれました・・・。平日はいつも冷ご飯なので、炊きあがったばかりのご飯をたまには食べたいなんて思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング