FC2ブログ

練習は楽しく

仕事での宿題が、終わらせても終わらせてもどんどん追加されてしまう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパは、今日も昨日と同じくらいの時間に帰って来れたので、寝る前の楓雅妹に会えました。
今日保育園であったこととかいろいろ教えてくれましたよ。
寝る前に会えるのってやっぱり幸せ~。
遅く帰ってきた時も、寝ている楓雅と楓暖は起きてくれるけど、子供を起こすわけにはいかないからね。

今日も子供達が寝た後に散歩してきました。
いつも平日散歩は子供達が寝た後。
それまで楓雅と楓暖を待たせちゃってるんだよね。

だから、散歩行けるってわかった時の楓暖の喜び方。
グルグル走り回ってうるさいんだ。そしてわかりやすい。
楓雅はここまで全身で喜びを表現しないけど、玄関に向かうまでの抱っこと、散歩から帰ってきて足拭き後のスキンシップを楽しんでくれているようです。

散歩中に楓雅と楓暖の名前を呼んでいるんだけど、楓雅も楓暖もちゃんと楓雅パパの方を向いてくれるんです。
向いてくれたらいっぱい褒めてあげちゃう。
アイコンタクトもできてうれしい上に褒められちゃって、名前呼ばれた時の練習も楽しくできちゃうよね。
楽しい時にもっと楽しく練習できるように続けていくよ。

仕事が全然減っていきません。『いったい今の仕事いつまで続くんだろう・・・』なんて思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング