fc2ブログ

毎日喜んでくれています

今週も子供達の相手ばかりで、何もすることができない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパはお休みだけど、楓雅ママはお仕事でした。
楓雅ママは楓雅妹が起きる前に仕事に行っちゃって、楓雅妹はずっと「お母さんとタッチしたかった~」って泣いてたよ。
楓雅妹の熱は今日も高くてね、今日は一日リビングで横になって安静に過ごしたよ。
ところがね、元気なみっちょんは寝ている楓雅妹にちょっかい出したがるんです。
お姉ちゃんのこと大好きだもんな~。

午後になっても楓雅妹の熱は下がりません。
近所の小児科医を予約して、楓雅ママが帰ってきてから受診してきました。
熱が高かったから、インフルエンザの心配もしていたんだけど陰性でした。
良かったよ~。

楓雅ママがいない間に楓雅と楓暖のご飯をあげたんですが、ご飯の準備が始まるといつも笑顔でやってくる子がいるんですよ。
それは楓雅でも楓暖でもなく、みっちょんです。
みっちょんはいつもご飯中の楓雅を撫でてくれてね~。
犬好きと言うか、楓雅と楓暖のことが大好きのようです。
特にご飯後のスキンシップも気になるようですよ。
タッチにはみっちょんも手を出して参加してくれます。
そして、楓雅がごろ~んってへそ天をして寝転がったりもするんだけど、みっちょんはこれが大好き!
いつも声を出して喜んでくれます。
毎日歓声を受けて、楓雅も喜んでいるかな?
楓暖もできるようになって、みっちょんに喜んでもらわないとね。

そろそろみっちょんの体重が増えてくれたので、チャイルドシートの向きを変えたり、タイヤ交換もしたいんです。全く手を付けられないことに悩みながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング