FC2ブログ

親子なのに正反対?

今日は楓雅妹とずっと一緒にすごした楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅妹の熱が下がらないので、楓雅パパは今日はお仕事お休みして楓雅妹の看病をしていました。
喉が痛いようで、ご飯飲みこむのが辛いようです。
なるべく食べやすいように、ちょっとずつ食べさせたり、ゼリーにしてみたり。
暖かくして昼寝させて、ちょっと熱が下がったと思ったのに、夜になったらまた熱上がっちゃった。

夕方、楓雅ママも帰って来ていたので、楓雅妹と昼寝中だったけど起きたら、直後に楓雅妹も起きちゃって隣に楓雅パパがいなくて寂しくて泣いちゃった。
楓雅ママに楓雅妹をお願いして、明るいうちに散歩に行けました。
こういう時にしか行けないもんね。
散歩は公園で折り返しているんだけど、往路は早く行きたい楓雅はどんどん歩きたがるけど、楓暖は進みたくないんだよね。
公園では楓雅妹よりちょっと小さい子が滑り台で遊んでいたんだけど、楓雅と楓暖を見つけて近くまで来てくれたよ。
さすがに触りには来なかったけどね。
楓雅と楓暖だったら子供がいきなり触っても大丈夫だよ。
みっちょんが毎日撫でているだけじゃなく、舐められちゃってるもんね。

公園から家までの道は、楓雅はもっと歩きたくてゆっくりなんだけど、楓暖は早く帰りたくて急いで歩くんだよね。
どうして親子でこんなに違うのかね。
お家大好きなのは良いけど、もうちょっと散歩を楽しみなよ。

明日の朝も熱が下がらないと、明日もう一度病院に行った方がいいかな。処方された薬がもう無くなってしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング