FC2ブログ

どうして吠えられる?

休日も寝不足な楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝も早朝にみっちょんに起こされてしまいました。
休みの日だっていうのに、平日より早く起こされてしまうなんて辛すぎる。
みっちょんってば夜泣きなのかな?
楓雅パパが抱っこしてご機嫌を取って、ニコニコになってくれたよ。
その間楓雅ママはしっかりと寝ていたけどね。

みっちょんが昼寝しに行ったところで楓雅ママと楓雅妹が起床。
楓雅パパはみっちょんと一緒にお昼寝。
楓雅パパも眠くて我慢できなかった~。

見っちょんが起きてからお出かけ。
楓雅パパとみっちょんが必要な買い物を済ませている間、楓雅妹と楓雅ママは子供が遊べる施設で遊んで過ごしたよ。
ちょっと遅めのお昼ご飯を済ませて、帰りの車内では子供達二人とも寝ちゃいました。
家に帰ってからも楓雅妹は昼寝を続けて、みっちょんは車から家への移動で起きちゃった~。

楓雅妹が寝ている間に、今日は昼散歩して来れました。
明るい時間の散歩だったので、散歩友達に会えるかと思ったけど、知っている子には会えなかったね~。
チワワには会えたんだけど、予想通り吠えられちゃった。
楓雅はご挨拶できるかと思って座って待ってみたんだけどね~。
楓暖は後ろに隠れていてね、チワワが向かってこないって判ってから、最後にワンッて言いに前に出て行ったよ。
その最後のはいらんのだよ。
楓雅はどれだけ吠えられても反撃しないよ。

楓雅から吠えることなんて無いし、ちゃんと座って待っているのにどうしていつも吠えられちゃうんだろうね。

なんとか楓雅妹とみっちょんには、朝はゆっくりと起きて欲しいと願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング