FC2ブログ

いつもお手伝い

食事をするとき、メニューを見て頼みたい物が5秒以内に決まってしまう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパは今日も早めに帰って来たよ。
楓雅妹もみっちょんも起きている時間にね。
そしたら、楓雅妹もみっちょんも大喜び。
特にみっちょんが喜んでくれたよ~。
もう寝る時間だったんだけど、楓雅と楓暖の晩御飯がまだだったから一緒にご飯をあげたよ。

みっちょんはご飯をあげる手伝いをしてくれるんです。
と言うか、みっちょんが楓雅と楓暖が大好きで、準備始めたらすぐにやって来るんです。
そして、いつもフードを握って「どーじょ」って楓雅と楓暖に食べさせてくれるんですよ。
直接手から食べさせてあげているから、毎回手がべたべたになっちゃうんだよね~。
楓雅パパの手からじゃなく、みっちょんに食べさせてもらえるとひと味違う美味しさかな?

そして今日はいつもと違って、楓雅パパがみっちょんの寝かしつけを担当しました。
楓雅パパと一緒の方が泣くことも無いし、早く眠れるもんね。
なんて思っていたら、布団に入ってからみっちょん大喜びで、楓雅パパの頭にごっちん!
ご機嫌で寝る準備してたのに、結局泣いちゃった~。

楓雅ママは優柔不断でいつまでたっても決まりません。「あれも食べたいし、これも食べたい。」なんてことで悩むなんて無駄だな~って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング