FC2ブログ

いったいどうしたら・・・

相変わらず仕事が忙しい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパはちょっと帰りが遅くなっちゃって、着替えている時に楓雅妹が寝るところでした。
最近楓雅妹の寝る時間が遅いよ。
もう一時間早く寝かせて欲しいんだけど、楓雅ママの寝かしつけスキルじゃ早く寝かせることができんのかな。

最近楓雅パパが楓雅と楓暖の晩御飯もあげることができていたけど、今日は楓雅ママがご飯上げてくれました。
楓雅と楓暖は楓雅パパからご飯貰いたかったに違いない・・・はず。
楓雅ママご飯あげてくれてありがとう・・・なんて感謝はこの辺で、楓雅ママがやらかしてくれたことを発見しちゃった。
以前楓暖のケージを外で洗った楓雅ママですが、この時の水ずっと出しっぱなし!
ホースの先のスイッチのおかげでチョロチョロ漏れていたようだけど、蛇口は全開に開いてた。
いつも、「開けたら閉めろ」、「点けたら消せ」って言っているのに、どうしてこうも開けっ放し、点けっぱなしが多いのか。
注意したら「じゃ今度は楓雅パパがやってよ」とか・・・全く反省してないな。
もうちょっと論理的に思考して行動してくれたらって思うけど、どうしたら改善されるんだろ。

ちょっと遅かったけど、散歩に出発する時間はほぼいつも通り。
でも、今日の夜散歩では誰にも会えなかったな~。
楓暖の経験のためにも、毎日誰かに会えるのが良いんだけどね。
何しろ楓暖は楓雅相手だったら全然平気だもんね。
いっぱい会ったらきっと慣れるし、他の子も平気になるよね。

早く帰ってきてみっちょんの寝かしつけをしたい。楓雅妹ともお話したい。したい事全部楓雅ママに取られながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング