FC2ブログ

休日なのについてない

今日は早朝に起きて用事をこなしていた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はなんだか日中暖かくなかったですか?
楓雅パパは日中散歩したかったんだけど、今日は楓雅ママがお仕事。
と言うことで、今日は楓雅パパが子供達の相手をする日でした。
平日休みだと子供達は保育園なので、自分のやりたいことができます。
でも、休日に楓雅ママが仕事だと、楓雅パパは何もできない。
銀行行ったり、郵便局行ったり、みっちょんのチャイルドシートの向きを変えたり、車のタイヤ交換したり、ドッグラン行ったり、買い物行ったり・・・。
やりたいこといっぱいあるんだけど、今日の楓雅パパができたことは、黒柴号のエンジンを2分間だけ動かすことができたことくらいかな。
あとはずっと子供達の相手です。

みっちょんと楓雅妹を昼寝させたりしたんだけど、せっかく二人とも寝たって言うタイミングなのに、「バイク売ってくれ」とかやってくるバイク屋・・・。
二度と家に来ないでほしい。
せっかく寝たみっちょんが起きちゃったよ。
その後も二人同時に寝てくれることがあったんだけど、今度は隣の家が大騒ぎ。
子供だけじゃなく大人までが大声だして騒ぐもんだから、せっかく昼寝を始めたみっちょんがまた起きちゃってね。
今日は実についていない日だった。

お隣が大騒ぎしている時、聞こえてきた声に反応して楓暖がちょっとだけワンワンしちゃった。
それ以外の時間は、楓雅も楓暖も好きな場所で丸まってずっと昼寝で過ごしたね。
楓雅ママが帰って来る夕方まで散歩にも行けなかったよ。
ようやく散歩に出発したときはもう暗くなっていてね、せっかく暖かい日だったのにやっぱり夜散歩。
夜散歩で誰にも会えなかったんだ~。
明日も楓雅ママが仕事だから、夜散歩になっちゃうのかな~。

作業中に楓雅妹が起きちゃって、「お父さんは?」って探し出しちゃったんです。休みの日も早寝早起きが必須になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング