FC2ブログ

休みの日なのに休めない

とんでもない額の水道代を請求された楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は日曜日ですが、楓雅ママが仕事でした。
と言うことで、今日も楓雅パパに自由はありません。
午前中にみっちょんを寝かせたのに、そのちょっと後で楓雅妹がトイレで大きな声出してみっちょんを起こしちゃった。
昨日も今日も、みっちょんは満足に昼寝できなかったな~。

楓雅ママが仕事から帰ってから、楓雅パパは急いで車のタイヤ交換開始。
車が重い&タイヤが重いから重労働だったよ。
その間に楓雅ママは楓雅妹とみっちょんを連れて美容院へ。
楓雅妹の前髪切ってもらいに行ったよ。
ところがね、楓雅パパが家の前で作業しているって言うのに、鍵をかけて行った楓雅ママ。
当然家の鍵を持たずに作業している楓雅パパは、締め出しをくらいました~。
普段鍵かけ忘れる側の楓雅ママが、どうしてこう言うときだけ鍵かけていくのか・・・。

結局今日はタイヤ交換とチャイルドシートの対応しかできなかったよ。
今日までに銀行に行かなくちゃいけなかったのに・・・昨日は楓雅ママが車の鍵持って行っちゃったから、結局今週もできなかった事いっぱい残っちゃった。
そして、休みの日は休みたい・・・。

楓雅と楓暖の散歩行くとき、やっぱり楓雅妹が「一緒に行きたい」って言い出しちゃった。
楓雅ママは「行っておいで」なんて言い出したけど、もう暗くなっているんだからダメでしょ。
楓雅と楓暖だってライトつけて歩くんだから。

もう暗くなっていたから、散歩中のワンコにも会えなくて、楓雅はちょっと満足できない散歩だったね。
楓暖は誰にも会えなかったのが残念だけど、楓暖は誰もいないのに周りばっかり気にしちゃって。
すぐ後ろ振り返るんだよね。
誰にも追いかけられたりしていないよ。

楓雅パパがどれだけ節約しても、それ以上に浪費されちゃうことに悩みながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング