FC2ブログ

やっぱりお父さん

晩御飯づくりをしてみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝は霧が凄かったですね。
それよりも、昨日の雨で車がバリバリに凍っていたよ。
ドア開けるのが大変だったよ。

今日も楓雅パパは鼻水が酷くてね、有給も余っているから早退してきたよ。
早く帰って来れたから、楓雅と楓暖の散歩も夕方行ってきました。
そしたら、普段は尻尾を振って喜ぶことなんて稀な楓雅が、今日は尻尾振って大喜び。
どうしちゃったんだろう。

散歩中は結構暖かくてね、他に散歩中の子がいなかったのは残念だったけど、公園でちょうどサンちゃんに会えたよ。
いつもだったら楓雅パパの後ろに隠れちゃう楓暖だけど、サンちゃんには積極的に近づいて行ったんだよね。
こんな楓暖初めて見たよ~。
ところが、サンちゃんにしつこく顔を近づけたからか、サンちゃんに怒られちゃったね。
一番会えているゆめちゃんには自分から近づくことなんて全然無いのに、お父さん相手だとひと味違うんだね。
そして、楓雅はサンちゃんとのご挨拶を存分に楽しんでいたよ。

サンちゃんと会えた後は、楓雅と楓暖並んで帰って来たよ。
最近はちゃんと楓雅と楓暖並んで歩けるようになりましたよ。
疲れちゃった~

楓雅パパだってご飯作れますよ。休みの日なんかは楓雅妹のリクエストに答えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング