犬のお散歩

今日は会社をさぼったお休みした楓雅パパでございます。
ずる休み楓雅パパ病じゃないですよ。
今月誕生日を迎える楓雅パパに与えられた、バースデー休暇を使いました。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

残念ながら今日はドッグランお休みの日なので、いつもの散歩コースを回るだけにしました。
お出かけの準備をしてから外に出ます。

準備できたよ

楓雅パパの準備ができるまで、玄関で外に出れるのを待ちます。
すごく楽しみにしている顔です。
早く行こう

今日の散歩はちょうど近所の小学生の下校時間と重なったようです。
すれ違う子供たちに「この犬可愛い!」なんて言われ、ナデナデしてもらいましたよ。
歩いているだけで誰からも可愛いと言われるなんて・・・楓雅パパは言われたこと無いですよ!!(嫉妬)

気温も上がって融けた雪が水たまりを作っていました。
雪は大好きだけど水は苦手な楓雅、歩き方がおっかなびっくりでした。

柴会のJAMさんも雪の中の散歩を楽しんだようです。
JAMさんも楽しんだ様子

同じくゆず君は味まで楽しんじゃったんでしょうか?
ペロッ

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっと押していただけると、ポイントが加算されて楓雅パパが喜ぶ仕組みです。
一日一ぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく載せていただいて〜*\(^o^)/*

ゆずは雪も食べちゃいますよ‼
今回は結構な雪の量だったので、しばらく楽しく散歩ができそうです^_^

ゆずママは雪道を歩くのはちょっと怖いですが•••(ーー;)


ふうがちゃん、玄関でおりこうさんで待ってますね。
なんだかすごくお姉さんに見えますよ〜o(^_^)o


No title

雪遊び楽しそうですね!こちらは今年は暖冬で雪が降りません。マロ父母は嬉しいですが、マロは雪が好きなので残念かもしれませんが、、、。

ふうがちゃんもお散歩大好きなんですよね。ふうがパパの顔を見る目が尊敬に満ちあふれていて素敵です♡

No title

ゆずママ様

コメントありがとうございます。

ゆず君は雪も食べちゃいますか~、楓雅もです!
そして楓雅は除雪した綺麗な道よりも、雪が積もったところを喜んで歩きますよ。

楓雅は玄関ドアの前でお座りをすると、自動的にドアが開く仕組みだと思ってるみたいですよ。


黒柴マロ様

コメントありがとうございます。

今年は関東では大雪ですよ。
マロ君は雪遊びできなくて残念ですね。
楓雅は北海道旅行&関東大雪&雪山へ温泉旅行と、マロ君の分まで雪遊び楽しんじゃっています。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング