FC2ブログ

ちょっと積極的になったかな

昨日昼寝からずっと寝続けた楓雅妹を、夜中相手した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝もちらちら雪が降っていましたけど、積もらずに済みました。
そんな今日も、「雪触りに行きたい」ってうるさい子が。
もちろん楓雅妹ですが、熱出てるから当然ダメ。
そう説明しているのに泣いてグズグズですよ。元気な時に雪遊びしに行こう。

今日は祝日なのに楓雅ママはお仕事なんです。
そんなわけで、楓雅パパが子供達と過ごす日ですよ。
みっちょんを昼寝させたり、楓雅妹を昼寝させたり。
お昼ご飯作ったり楓雅ママが帰って来るまで楽しく過ごしたよ。

楓雅ママが帰って来た後、楓雅パパはいそいで郵便局行ったり給油しに行ったり大忙し。
本当は買い物も行きたかったんだけど、時間が無くて行けなかったな~。
楓雅ママと休みが合わないとこうなっちゃうんだよね~。

時間が無いのは楓雅と楓暖の散歩を明るいうちに行きたいから。
せっかくだから明るい時間に散歩したいよね。
夕方散歩に出かけたら、今日はちゃんと匂いを嗅ぎ合うご挨拶させてもらえたよ。
そして、久しぶりに散歩友達のゆずちゃん、いちごちゃん、れん君に会えました。
当然楓雅はすぐに皆とご挨拶。
楓暖は後ろに隠れるかと思ったら、今日もちょっと積極的。
「平気になったんだね」だなんて言われちゃうほど普通に振る舞った楓暖だけど、先日サンちゃんに会った時からなんだよね。
ところが、その前に会えた子は積極的にご挨拶してくれる子で、尻尾下がっちゃってたな~。
尻尾の状態はどうあれ、今日は普段できなかった匂いを嗅ぎ合うご挨拶ができましたよ。

楓雅パパは3時間くらいしか寝れませんでした。楓雅妹も4時半過ぎにまた寝てくれたんだけど、昼寝のまま翌朝まで寝ちゃうなんてなかなか無いなと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング