FC2ブログ

珍しいことに

今朝はみっちょんに起こしてもらった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日もちょっと寒い一日でしたね。
楓雅パパも楓雅ママも仕事お休みっていうとても珍しい日でしたよ。
そして、楓雅妹とみっちょんは保育園へ行ったので、夕方まで二人で過ごせました。
普段、子供と一緒だとなかなかゆっくり見学できないところを見に行って、二人でお昼ご飯食べてこれました。
こんなこと1年に1回あるかどうかだよね。

保育園にお迎えに行くまでの時間に、散歩してきましたよ。
久しぶりに楓雅の散歩友達のこうた君に会えました。
楓雅とはいつも通り匂いを嗅ぎ合うご挨拶。
楓暖は嫌々ながら近づいて、こうた君が向こうを向いている隙に匂いを嗅いじゃう作戦でしたよ。
仲良しになってお互いご挨拶できた方がずっといいのにね。
とは言え、最近はちょっと積極的な様子が見られているのは良い事だね。

楓雅ママに「お父さん起こしてね」って言われたみっちょんは、眼鏡とスマホをちゃんと楓雅パパに渡して起こしてくれました。毎日ちょうどいい時間に起こしてくれないかなと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング