FC2ブログ

絶対的な人気

車の運転中に強い眠気を感じた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

実は楓雅家は、家族みんなで温泉旅行に行ってきました。
場所も雪が降る寒いところです。
寒い場所にしたのは楓雅妹の希望なんです。
楓雅妹は、某雪の女王が出てくるディズニーアニメにはまっていてね、毎日のように見ているんです。
それもあって、「雪遊びしたい」っていう願いを叶えるためでした。

到着したときの気温は-4度。
チェックイン時間まで、温泉街の観光スポットへ行ったんだけど寒い寒い!
足湯があって楓雅妹と楓雅ママは足湯を堪能しました。
みっちょんはちょっと小さすぎて足湯入れなかったんだ~。
もちろん楓雅と楓暖もね。

観光地にやって来た楓雅と楓暖は、観光客に大人気です。
いろんな方に声をかけられちゃったし、やっぱり歩いているだけ、座っているだけなのに「可愛い」って言われちゃったよ。
楓雅も楓暖もいろんな人に撫でてもらったよ。
楓暖は相手が人なら全然平気だもんね。
誰からも可愛いって言われちゃって、楓雅と楓暖の人気ってすごいね。

寒さに我慢できなくなった楓雅妹を連れてホテルに向かったんだけど、雪の中でこけて寒くて泣いちゃったね。
雪があるところが寒いって初めて判ったんだね。
そしてみっちょんは、寒さで涙がポロリ。

旅行の話は明日に続きます。

チラッと後ろを見たら、3人とも寝ていました。こういう時に自分だけ寝ることができない楓雅パパって可哀そうだと自分で思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング