FC2ブログ

雪の町でドッグランのお楽しみ

今日が誕生日だった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日の続きです。
ホテルはペットと一緒に宿泊できるところにしました。
そして、ホテルにはドッグランも併設されているんです。
当然利用しますよ。

ドッグランには雪が積もっているので、もちろん楓雅妹とみっちょんも一緒です。
楓雅妹は雪遊びも、楓雅と楓暖と一緒にドッグランへ行くのも楽しみにしていて、ずっと「ドッグラン行くよ」って言っていたんですよ。
他に犬がいないから、楓雅と楓暖を同時に放てるし、楓雅妹もみっちょんも一緒に入場できます。

ドッグランには程々に雪が積もっていて、通り道が除雪されていたりで、犬も子供も楽しめる感じでした。
放った楓雅と楓暖は早速走って遊び始め、楓雅妹とみっちょんは雪の上で横になってみたり、早速雪遊びを堪能しましたよ。
皆が楽しめるドッグランっていいよね~。
いつものドッグランも、楓雅妹とみっちょんが入れたらいいんだけどね。

ドッグランでは楓雅が積極的に走っていました。
その後ろを追いかける楓暖だったけど、追いつけない~。
そして、走って行く先にはみっちょんが!
楓雅は避けたけど、みっちょんにぶつかる楓暖・・・吹っ飛ぶ手袋。
ぶつかったと言っても手袋かすめただけだし、みっちょんは全然気にもしません。
早くおいでよ

きちんとした雪遊び装備で、楓雅妹とみっちょんも楽しめたようです。
楓雅と楓暖も楓雅パパが思った以上にいっぱい走って、すごく楽しめたようでしたよ。

明日に続きます。

誕生日だけど晩御飯の準備を全て受け持ちながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング