FC2ブログ

雪の町は皆楽しい

誕生日の晩御飯は、子供達に作ったご飯の残りだった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

ホテルはペットと一緒に泊まれるところだったんですが、やっぱり平日だと空いていました~。
部屋にケージも用意されていたんだけど、一つだけだったから楓雅と楓暖仲良く入ってもらいました。
さすがに親子だけあって、仲良く入ってくれました。
ホテルの中では楓雅も楓暖もずっと良い子にしていましたよ。
逆に楓雅妹とみっちょんに手がかかってしょうがない。
騒ぐし泣くし、ご飯食べないしで大変でした。

露天の広いお風呂に大喜びだった子供達でしたが、ここで事件発生。
楓雅ママと楓雅妹がお風呂から先に上がったんですが、脱衣場から楓雅妹の泣き声が聞こえてきました。
脱衣場に石油ファンヒーターが設置されていたんですが、楓雅ママがちゃんと注意していないから、楓雅妹が石油ファンヒーターに接触してお尻を火傷しちゃいました。
「自分の体拭いてた」とか楓雅ママは言ってたけど、そんなこと後でいいんだよ!
まずは子供のこと最初にやってよ!

翌日も早朝からドッグランへ行きました。
楓雅妹も一緒にね。
朝から元気に走る楓雅と楓暖。
そして楓雅妹も夢中で雪遊びです。
楓雅妹も、楓雅も、楓暖もみんなが楽しめる最高の場所だったね。
この後、楓雅妹にはもっと楽しい雪遊びが待っていたよ。

明日に続きます。

自分の誕生日なのに自分で作ったご飯の残り物。『誕生日でもそんなもんだよね~』って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング