FC2ブログ

雪遊び終わっちゃった

久しぶりに仕事復帰した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

雪遊びの話が続きます。
早朝ドッグランで楽しんだ後は、近くのスキー場で本格的な雪遊びです。
スキー場にはキッズスペースがあって、子供達は初めてのそり遊び。
まぁ、みっちょんはしばらく車の中で寝ていたんだけどね。

人も少なくて、楓雅パパと楓雅妹二人でそり滑り放題!
楓雅パパはスキーは子供の頃からやっていたんだけど、そり滑りってあんまり記憶に無いんだよね。
楓雅妹よりも楓雅パパの方が最初はビビッていたかもね~。
楓雅妹は「楽しい。もう一回。」って大変楽しんでくれました。
楓雅パパもそりでスラロームして楽しんじゃった。

この楽しく遊べるスペースは、残念ながらペット禁止でした。
と言うことで、楓雅と楓暖は車の中で待機になっちゃった。
気温は-3度だったけど、風も無くて天気が良かったから、車の中は暖かく待てましたよ。

遊んだあとは家に帰らなければなりません。
家まで3時間以上休憩なしで走って帰って来ました。
疲れたけど、初めての雪遊びは楓雅妹もみっちょんも、楓暖も楽しめたようです。
楓雅は何度も雪遊びしたことあるけど、今回も楽しかったね。
帰ってきてからすぐに、いつもの散歩コースを散歩してきたよ。

ちょっと仕事のリハビリしたかったけど、やっぱり仕事が山のように残してくれていました。残さず誰かが終わらせてくれてもいいのに・・・と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング