FC2ブログ

休日なんだけどね

休日だと言うのに、6時前に起こされた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママはお仕事なので、楓雅パパは子供達と過ごす一日でした。
でも、楓雅妹もみっちょんも鼻水が凄いんです。
そして咳も出ちゃって・・・こりゃ病院行かなくちゃダメだ。

予約もしていなかったからすごく待ったよ~。
楓雅妹は風邪。みっちょんの右耳が中耳炎になりかけ。左耳はしっかりと中耳炎だって。
またしても!

病院帰りの車中で子供達を寝かせ、家に着いたらすぐにお昼ご飯の準備。
今日も楓雅妹のリクエストにこたえて作ったよ。
楓雅妹の昼寝明けに食べ始めたはずなのに、一杯食べるのに何時間かかるのやら。
まぁ、楓雅パパに怒られながら3時間以上かかったんだけどね。
逆にみっちょんはどんどん食べてくれて楽なもんです。

そして、楓雅妹達の風邪が楓雅パパと楓雅ママにも感染したようです。
家にいる時はずっと一緒だもんな~。
子供は可愛くても、風邪ウィルスは容赦ないもんな。

楓雅ママが帰ってきてから、ようやく楓雅と楓暖の相手ができるようになりました。
何しろ子供達は、ちょっと目を放したらソファーに上って転げ落ちたりなんてするもんだから、つきっきりの状態なんです。
その間犬達は、のんびり昼寝してくれたりして全然手がかかりません。
そうは言っても、楓雅パパが近くにいるのにかまってもらえない時間が長いのは、かなり我慢させちゃっているよね。

散歩はいつも通りのコースを回ってきたけど、もう暗くなってたからワンコ1匹とすれ違えただけでした。
ご挨拶もできずすれ違っただけ。
子供達がもうすこし大きくなったらドッグランに行けるかもしれないけど、その頃楓雅は高齢になっちゃっているだろうね。
もっと楓雅ママと休みが合えばいいんだけどね。

『もっとゆっくり寝ててよ』って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング