fc2ブログ

気付かなかったかな?

楓雅ママと休みが合っても、油断して昼寝してしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暖かくなって、花粉がじゃんじゃん飛びましたね。
空気清浄器がしっかり効いた屋内から外に出たくないんですよ。
それなのに、しっかりと洗濯物を外に干す楓雅ママ。
花粉飛んでいるから、楓雅パパは昨日部屋干ししたって言うのに。

今朝も程々に早起きでした。
午前中のうちに楓雅ママがみっちょんを昼寝させに寝室へ連れて行ったまま全然戻ってこない。
楓雅妹は「お父さんと一緒に昼寝したい」なんて言うもんだから、リビングで一緒に横になっていたら、楓雅パパだけが盛大に寝てしまったようです。
楓雅パパはいつも眠いんだよ。

午後になって、楓雅ママが「みっちょん連れて買い物でも行って来てよ」って言うので、車で外出したらすぐに寝始めちゃうみっちょん。
これじゃ買い物できないじゃん!
と言うわけで、家に引き返して楓雅ママに預けたよ。
せっかく二人で買い物行けるところだったのにね~。

夕方ようやく楓雅と楓暖を連れ出すことができました。
楓雅妹もみっちょんも、楓雅ママも寝てくれたからね。
まだ明るいとはいえ17時頃だったから、散歩中のワンコも少なかったよ。
途中で老柴犬とすれ違えたんだけど、ご挨拶できるかもと思って座って待ってみた楓雅でした。
でも、そのままスルーされちゃった。
あれ?楓雅と楓暖が小さくて気付かなかったかな?

昼寝している場合じゃないんです。こういう機会を有効活用しなければいけないのに失敗してしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング