fc2ブログ

気付いてもらえた!

今朝は盛大に遅刻した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はちょっと帰って来るのが遅くなってしまいました。
楓雅家は皆風邪ひいちゃって、楓雅ママも体調悪くなっちゃったようです。
楓雅妹とみっちょんは鼻水が止まらないんですよね。
楓雅パパは咳が出ちゃう。
皆症状がバラバラなんです。

いつもよりちょっと遅い時間に散歩に出発!
夜散歩だと黒柴は見えなくなっちゃうから、しっかりとライトを点けて歩いています。
もちろん楓暖も一緒にライトを点けて歩いていますよ。
このライトつけていれば、ちゃんと周りの人に気付いてもらえるよ。
今日は原付でパトロール中のお巡りさんにも、ちゃんと気づいてもらえましたよ。
でも、気付いてよって来てくれるワンコはいないんだよね~。

電車遅延も起きていたけど、そもそも保育園へ向かう時間が遅すぎた。朝の準備に手がかかり過ぎながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング