FC2ブログ

時間があればね~

休日にやらなければならないことが沢山あるはずの楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

相変わらず咳がとまりません。
楓雅パパだけじゃなく楓雅ママもね。
ほんと咳だけ何とかならないものか。
楓雅妹とみっちょんも、体調を崩しているけど熱が出ない状態を維持し続けていました。
ところが、今夜になって楓雅妹が38度以上の発熱。
困っちゃいますね。

楓雅パパと一緒にすごした楓雅妹とみっちょんは、一日楽しく過ごせましたよ。
楓雅妹は「みかん買いに行きたい!」って言っていたので、望み通り買い物に行ってきましたよ。
みっちょんも一緒にね。
そしたら、スーパーへ向かう車で寝てしまうみっちょん・・・。
寝ちゃったら買い物できない!
せっかく寝てくれたところだったんだけど、起きてもらったんだ~。

楓雅ママが帰って来るまで子供達と過ごしたあと、暗くなる前に散歩して来れたよ。
時間帯が良くなかったからか、散歩中は誰にも会えなかったね~。
時間が合えばいろんな友達に会えるんだけど、休日に暗くなりかけの時間を選んで散歩する人も少ないよね。
せめて休日に自由な時間があれば、日中の暖かい時間に長めの散歩もできるんだけどね。

沢山あるはずだけど全くできません。休日が全然休みにならないことに困りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング