FC2ブログ

強すぎる

咳が少しだけ治まった気がする楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も一日中雨でしたね。
でもね、勝手に晴れ男と思っている楓雅パパは、帰り道傘ささないで帰って来れました。
そうすると、いつも通り散歩のときは雨が強くなるパターンだよね。
楓雅パパの晴れ男パワーより、楓雅の雨女パワーが勝っているんだよね。
そんなわけで、今日も雨の中散歩になっちゃったよ。
できれば雨散歩は避けたいんだけどね。
玄関から出た時に残念そうな声が出ちゃったね。

今日は楓雅妹が3歳児検診でした。
楓雅ママがお仕事休んで連れて行ったので、保育園はみっちょんだけです。
3歳児検診ではハキハキと質問に答えて、先生もびっくりしちゃうくらいだったんだって。
自分の名前も、歳も、好きな食べ物もちゃんと言えるもんね。
楓雅パパや楓雅ママの名前もちゃんと言えちゃう。
よく頑張ったね。

そんなによく頑張った楓雅妹なのに、楓雅ママってばみっちょんを寝かせるのに時間がかかったのか、リビングに一人ぼっちにされちゃったんだって。
頑張ったけど泣いちゃって・・・全部楓雅ママが悪いね。
しっかり怒っておいたからね。

一般的に言えば全然治まっていません。咳だけ何とかならんものかと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング