FC2ブログ

一緒にお散歩

今日中にやることを何とかできた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママも休みでした~。
と言うことで、今朝の楓雅パパは盛大に寝坊しました。
久しぶりにゆっくり寝れたよ。

今日は楓雅妹の病院は楓雅ママが連れて行ってくれました。
その間に、車検に出すバイクの整備開始!
バッテリー充電しておいたんだけど、エンジン始動せず・・・。
車とバッテリー繋いだらすぐにエンジンかかったよ~。
久しぶりにバイク屋まで乗ったバイク・・・楽しかったな~。

今日の散歩は久しぶりに楓雅妹と一緒でした。
明るい時間の散歩だと、一緒に行きたいって言うんですよね。
楓雅妹は楓雅のリードをしっかり持って歩いてくれました。
「途中の公園で遊んじゃったら暗くなっちゃうからね」って説明して、「滑り台1回だけだよ」っていう約束でした。
まぁ、滑り台2回しちゃったけどね。
どっちも「怖いから手繋いで」って言われたから、楓雅パパと手を繋いで滑ったね~。

公園からの帰り道はもう日が沈んじゃって、少し暗くなってきちゃった。
楓雅妹はずっと楓雅のリードを持ってくれたよ。
楓雅も楓雅妹のこと気にしながら歩いてくれたね。
楓暖はいつも通りマイペースで歩きました。

家に着いたら楓雅妹が、楓雅を撫でて「楽しかったね」だって。
楓暖にも「可愛いね。楽しかったね」って声をかけていたよ。
楓雅妹も楓雅も楓暖も可愛かったし、楓雅妹も一緒の散歩は楽しかったよ。

楓雅ママと休みが一緒の日にしかできない事があるんです。今度休みが一致する日にはバイクを迎えに行かなくちゃなりません。いつも休みが一致すればいいのにと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング