FC2ブログ

せっかく早かったのに

毎日花粉に泣かされている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパはいつもよりずっと早く帰って来れたんです。
そしたら、みっちょんが大喜びでね~。
リビングに入って来た楓雅パパに飛びついてきてくれたよ。
それを見ていた楓雅妹も、楓雅パパの所まで来て抱きついてくれたよ~。

早く帰ってきたので、みっちょんの晩御飯サポートもしたよ。
いつもは帰って来たらもう寝ちゃってるもんね~。
そして、みっちょんの寝かしつけもしたよ。
楓雅妹が「皆で一緒に寝よう」って言うもんだから、楓雅パパと手を繋いで寝かせたよ~。
ところが、ここで楓雅パパも楓雅妹と手を繋いだまま寝ちゃった。

せっかく早く帰って来たのに、寝ちゃったもんだから散歩が深夜になっちゃったよ。
楓雅妹の寝かしつけしたら、ついこっちも寝ちゃうんだよね~。
深夜散歩だと誰にも会えないし、時間も無いから早歩きになっちゃうんだよね。
散歩後のスキンシップもちょっとだけ。
楓雅パパが早く帰って来たから、晩御飯も早かったのに、楓雅パパが寝ちゃったせいで残念なことになっちゃったね。

「今日はちょっと楽じゃないですか?」とか言われても、楽な日なんてありません。早く花粉が飛ばない日が来ることを願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング