FC2ブログ

ちょっとだけどご挨拶

楓雅妹に「お父さん髪白いのかっこいい!」って言われちゃった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気で、風が強くて、花粉が大量に飛んでいましたね。
花粉のせいか喉まで痛くなっちゃったよ。
目もかゆくて辛い・・・。
オフィスでの仕事なのが唯一の救い。

帰って来たら、ちょうどみっちょんが歯磨き中でした。
楓雅パパに気付いたみっちょんが、笑顔でやってきて楓雅パパの膝の上に座ってくれましたよ。
みっちょんは楓雅パパのこと大好きなんだ~。

今日も楓雅パパがみっちょんを寝かせましたよ。
寝る前にいないいないばぁをしたりして、今日も笑顔のまま寝てくれました。
楓雅妹の寝かしつけは楓雅ママが担当したよ。
その間に楓雅パパは晩御飯。

今日も皆が寝た後に散歩してきました。
散歩中はあちこち匂いを嗅ぎながら歩くから、ちょっと歩く速度がゆっくりなんだよね。
だから、後ろから歩いてきたゆめちゃんにすぐに追いつかれちゃったよ。
ゆめちゃんには楓暖が先に気付いたようで、そわそわしちゃったんだよね。
そわそわしすぎちゃって変な歩き方になっちゃってね。
早く気づくのは良いけど、ビビりすぎなのはちょっとね~。

ゆめちゃんは早く家に帰りたかったようで、楓雅とのご挨拶もちょっとだけでした。
ゆめちゃんのお家の直前だったもんね。
ちょっとだったけど、会えたのは良かったね。

楓雅パパくらいの年齢で髪が白い人はそんなにいませんよ。皆とちょっとだけ違うけど、「楓雅パパも髪白いの気に入ってるんだ~」って伝えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング