FC2ブログ

一緒ならいいのに

なかなか受け取れなかった荷物を、ようやく受け取ることができた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日で今週の仕事が終わりました~。
楓雅パパはちょうど仕事の区切りが良いところだったよ~。
すっきりと今週の仕事終わりを迎えたよ~。

楓雅パパが気持ち良く帰って来た時、もうみっちょんは寝ちゃった後でした。
みっちょん・・・楓雅パパのこと大好きなのにね~。
起きている時に帰って来たら、ダッシュして楓雅パパに飛びついてくれるんですよ。

楓雅妹はまだ起きていましたよ。
楓雅パパが抱っこして、今日保育園で何して遊んだのか教えてもらいました。
保育園がすごく楽しいようです。
そして今日も、「お父さんと一緒に寝たい」とか「お父さん来ないと寂しいね」って言いながら寝たそうです。
楓雅パパは急いで晩御飯食べたんだけど、楓雅妹が寝るまでに間に合わなかった~。

子供達が寝た後に散歩してきました。
夜散歩ではいつも通り誰にも会えなかったよ。
明日こそは・・・とか思っても、明日も明後日も楓雅ママは仕事らしい。
休みが一緒なら、皆が幸せになれるのにね。

新しいデジタル機器がやってきましたが、保護シートやペンなんかがまだ届かないから使うことができないまま、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング