FC2ブログ

チックン行って来たよ

楓雅妹から「お父さんと一緒に寝たい」って言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅ママはお仕事だったので、楓雅パパは子供達と一緒でしたよ。
でも、楓雅ママが帰ってきてから楓雅妹はお昼寝でした。
今日は楓雅妹のお昼寝中に散歩行ってきたよ。
そしたら、散歩友達のこうた君に会えたよ。

会えた時、楓雅のこと「まだ若いんでしょ?」って言われたけど、楓雅はもう8歳ですよ。
顔が幼いままだから、若く見えるんだよね~。
その後、こうた君と一緒に歩いていたら、こうた君の知り合いに会えたよ。
ワンコじゃなくて人だったんだけど、楓雅も楓暖も存分に撫でてもらったよ。
楓雅も楓暖も、相手が人だったら誰でも触れますからね。
まぁ、楓雅は誰が相手でも平気ですけどね。

その後こうた君とお別れしたら、今度は楓雅妹の友達のリンちゃんに会えたよ。
楓雅も楓暖もちゃんと座っていっぱい撫でてもらったよ。
リンちゃんも楽しんでもらえたようで、楓雅と楓暖にいっぱい話しかけてくれたね。
そして、リンちゃんは楓暖の方が好きなんだって。
楓雅妹は楓雅の方が好きらしいよ。
どっちも良い子だもんね~。

今日の散歩は良い事ばかりだったね。
家に着いてから、昼寝から起きたばかりの楓雅妹と一緒に病院へ行ってきました。
いつもは混んでいる病院なんだけど、今日は凄く空いてたよ~。
フィラリアの検査もしてもらったよ。
検査結果はもちろん陰性。
ちゃんと対策していますからね。

いよいよ混合ワクチン注射ですが、その前にちょっとだけ健診です。
楓雅妹も一緒に診察室に入ったんだけど、診察台に乗った楓雅に「もしもしだけだからね。怖くないよ。」って応援していました。
注射は楓雅も楓暖も泣かずに無事に終了。
先生からも「とても良い子だったね」って褒められちゃった~。
楓雅妹も注射を頑張った楓雅と楓暖のこと褒めてたね。
きっと楓雅妹が注射の時も、楓雅と楓暖が応援してくれるよ。

今日も手を繋いで一緒に寝ましたよ。みっちょんも楓雅妹も楓雅パパと一緒に寝るのが大好きだっていうことを確認しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング