FC2ブログ

楓雅パパと一緒が大好き

早く帰ってきて家族と早く会いたい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は暖かい一日になりました。
もう通勤時にコートは不要ですね。
仕事から帰って来るときももう寒くなかったよ。

家に着いたら寝室から泣き声が。
楓雅ママがみっちょんを寝かせようとしていたんだけど、全然泣きやむ様子無し。
やっぱりみっちょんの寝かしつけは楓雅パパじゃなくちゃダメなのかな~?
帰って来たばかりだったけど、楓雅パパが交代しましたよ。
交代したらすぐに泣き止んで、ニッコニコのまま寝てくれました。

リビングに行ったら、楓雅妹が楓雅パパを迎えてくれました。
楓雅パパに抱きついてくれて、今日保育園であったことをいろいろ教えてくれましたよ。
寝るまでのちょっとの時間しか相手できないのがちょっと寂しいね。

子供達が寝た後晩御飯食べてから散歩に出発!
夜散歩も暖かくなりました。
いつも通り誰にも会えない散歩が残念でした。
その後のスキンシップでは、いつも通り楓雅が甘えん坊でくっついてきてくれました。
楓雅パパに抱っこされてナデナデが好きなようです。
抱っこナデナデしたらリラックスして、全然離れてくれない。
「楓暖迎えに行くから待っててね」って説得してやっとです。

楓暖も玄関での楓雅パパのナデナデが好きなようですが、それよりも一緒に激しく遊ぶほうが好きみたい。
まだまだ遊びたい盛りだもんね~。

楓雅妹もみちょんも、楓雅も楓暖も楓雅パパのこと大好きなようです。ついでに楓雅ママも好きなはず・・・と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング